サイレントキラー1
サイレントキラー2

神とばあありがとう!(号泣)

おもちのサイレントキラーっぷりがすごい。
腸閉塞って何なのかよく分からないけど、きっとやばいやつに違いない。
神が送ってくれたやつ、紅白のおめでたいおもちでした。かわいい!
他にはこんなものが入ってた↓
20180217_170349

~コメント返信~
魔里奈さん:
賛否はありますが搾乳機とかいかがですか?手で行うのも限度がありますし、自分はかなり搾乳機で助かった部分もあります^ ^(手動の搾乳機は抵抗がないのですが自動だとちょっと怖い雰囲気です…)


搾乳機って賛否あるんですか!?なぜ!?
出産した病院では、同室の人とかがずっと自動の搾乳機使ってて便利そうだった!

嫁さん:
うちの子血液型による黄疸が強く出て最初の1ヶ月はミルクだったなぁと。 
外国の子って何かこう黄疸が出ないイメージなんですがぱんたさんとこのベビ殿はどうでしたか?


黄疸、出ました出ました!
最初「あ、うちの子私が黄色人種だからこんな黄色いんだな」と思ってたら助産師さんに「黄疸出てるからいっぱい日光に当ててあげてね」って言われた!
白人の子も普通に黄疸があって、むしろ色が白い分黄疸も目立つらしいです。

せいしょこさんさん:
もそれ試そうと思ったけど 
やっぱり赤ちゃんって吸いかたが違う! 
ぱんぱんに張ってるときは 
何もしなくても出てくることはあるけど 
張ってないときに 
吸われても出てこない! 
赤ちゃんが吸ったらピューピュー出てくるのに不思議〜!


赤ちゃん独自のテクニックがある…!?衝撃!

塩パン派さん:
ユニ◯ロのブラ◯ップのカップ部分に、使うと張った時も圧迫感等感じずに快適でした。授乳の時もグイっと出してみたいな感じで、私には合いましたね。


伏せ字だからエロい単語かと思ったら違った!便利そうですね~!!私もブ〇〇〇プ探してみよう!

エリンギさん:
3ヶ月くらいたつと需要と供給がバッチリあってきたような! 

鯉すけさん:2〜3ヶ月くらいになると母乳工場が生産量を把握できるようになるので、授乳の度にびしょびしょ!ということは減ってくる…ハズです。 


へえええ!知らなかった!うまいこと出来てるんですね…!
じゃあビショビショに耐えるのもあと少しだ!
ちなみに授乳パッドはありますがそれすら貫いてブラがビッショビショに(以下略)

粉々作務衣さん:
お久しぶりですぱん太さん。昔は日本でもおっぱい出して授乳はよく見られた光景ですが、近年は授乳ケープで隠していても人前で授乳するなんて!という方々がいらして、子育てしにくい世の中になってるなあと思ってしまいます。

ん!?日本では人前授乳はちょっとアレだと思われるので授乳ケープを使いましょうね!と言われてるのはどこかで読んだんですけど、授乳ケープ使ってもダメなんですか!?
日本滞在中気を付けます!

どんたくさん:
赤ちゃん(我が子、人の子も含めて。)が泣く声を聞いても発射しませんか(*´ω`*)?


か、かっこええー!
フリッツ君が乳首くわえた瞬間にビキビキビキィ!!!ってお乳が張ってシャワー噴射開始はするんですけど、泣き声だけで…!?

みーちゃんさん:
私個人としては乳首より乳輪を見られたくない、という謎心理があります。笑


てことはみーちゃんさんの場合は例えばドーナツ型のシールでとかで乳輪さえ隠せばOK…ゴクリ

さきさん:
ぱん太さん、こんにちは。 
動画!見たかったです!最近の記事はなんだか面白さ爆発!毎回笑っちゃいます! 
いろいろ産み落とした分なにか神々しいまでのカラッとした笑いのセンスが装備されたかのような…? 
クリスさんの慎重さもフリッツくんの参加で、なんだかすてきに面白くおもえてきて 
ぱん太さんのブログがますます好きになります。魅力倍増!


わ~い!!
超絶嬉しいコメントありがとうございます!!
あと10年くらいブログ続けよーっとって思います!!

記事誘導神

↓ぱん太がサイレントキラーにやられないよう祈ってくださる方はよかったらクリックお願いします!!