ホットビール1
ホットビール2

暖めたビールを飲む+厚着して布団をかぶったらめちゃくちゃ汗をかくので、それで風邪が治る…という理屈らしい。

風邪をひいてもビール…さすがドイツ人って感じですね。
ちなみに「それ、おいしいの?」と聞いたら「全然おいしくない」そうです。
なら暖かいスープや暖かい紅茶じゃ…ダメなのか…?アルコールってとこが重要なんだろうか?
皆さんは…試さない方がいいと思います、多分。

先日の記事↓
「274.意外と似た者同士」
低身長3


にてどぶ森のフレンドになってください!と募集したところ、私が思っていたよりずーっとたくさんの方からフレンド申請をいただいて、ついにフレンド上限に達してしまいました…本当にありがとうございます!!
上限に達成した後で申請していただいた方には本当に申し訳ありません!
でも、ぱん太と遊んでやるぜ!と思ってくださったそのお気持ちがすごく嬉しいです~!!ありがとうございました!!

記事誘導カルチャーショック

↓ホットビールで元気になったクリスに応援のクリック、よかったらお願いします!!