毛布

毛布にどんな魔法がかけられてるんだろう…

私は基本的にクリスが家の中で何をしても特に口を出すことはないので、クリスがソファの上で毛布にくるまって寝落ちしても特に何も文句は無いし何も言わないのですが、本人が起きた後で「またソファで寝てしまった!僕は愚か者だ!」って声に出して後悔するんです。
だから、時々クリスがソファの上で魔の毛布にくるまるのを見たら一応一言「また寝落ちするよ、いいの?」と声をかけるのですが、返事は毎回「ハハハ、今日はいつもみたいに寝ないよ!寒いから毛布をかぶっただけさ」……そしていつも通り寝落ち。
むしろ、寝落ちすると分かっていてても、毛布にくるまらずにはいられないほど毛布を愛しているとも言えますね。愛が深い!!
「君に出会わなければ毛布と結婚していた」ってよく言ってます。

そして、逆に夏場は暑くてしっかり毛布にくるまることが出来ないので、不眠気味なようです。
不便だなあ……。
でも、毛布が好きな人というか、寝る時に毛布にくるまりたい人とか毛布を抱きしめて寝たい人とか、特に男性に多いような気がします。安心感があるのかな…。

記事誘導クリス

↓ソファで寝落ちするたびに「またやってしまった!僕はいい加減このクセを直すぞ!」と決意しているクリスに応援のクリック、よかったらお願いします!!(でもまたやると思います)