寝た1
寝た2

最初にポコポコ叩いたっきり、あとはシーンとしてた…寝たんかい!でも幸せ!

いざ産まれてきてくれたら夜中に何度も起こされて、ナデナデするだけじゃ済まずにしっかり寝かしつけないといけない日々が始まるでしょうから、今のうちが華ですね。
私は普段からすごく快眠出来る人で、目を瞑ったらすぐに眠りに入り、そのまま朝まで起きないタイプです。
だから、赤ちゃんが出来てちゃんと夜中にお世話出来るかな…と少し不安だったのですが、最近ポコポコ胎動で起こされるようになって安心しました。
まあ、胎動は、自分の体の中からの衝撃だからということもあるかもしれませんが、赤ぱんのためならさすがの私でもちゃんと夜中に起きられそうです!
ちゃんと母親に近付いていっている(気がする)!

記事誘導妊娠

↓毎朝胎動で起こしてくれる赤ぱんがもっと元気になるよう応援のクリック、よかったらお願いします!!