下半身1
下半身2

なんて柔軟な発想…

でも、皆さんもテレビとかで観たことあるんじゃないかって思うんですけれど、クリスの冗談が冗談にならないくらい欧米人の太り方って特殊(私達にとっては)ですよね。
当たり前ですが試したことはないけど、本当にコップとか置けるんじゃないかな?と思います。それくらい背中から一気におしりの部分が突き出してる!
アジア人は元々おしりが小さい遺伝子持ってるし、例え太ってもおしりにはお肉がつかないんでしょうね。
そもそも、日本人は欧米人ほど太る前に糖尿病になってそのまま強制的に痩せるor糖尿病が悪化してしまうらしいですしね…!インスリン抵抗性の私には他人事ではない…!

そういえば、以前ともくんが教えてくれた面白いサイトに、たまたま「なぜ日本人は欧米人に比べて糖尿病になりやすいか」が書かれていました。
他にも色々面白いことが書かれているので、皆さんにもおすそわけ↓
「日本人の先祖はどこからきて誰なのか?ルーツを調べてみました。」

ちなみにぱん太は二の腕とおなかと太ももとふくらはぎにすんごいお肉がつきます。え、全部じゃん

記事誘導クリス

↓突拍子も無い発想をするクリスに応援のクリック、よかったらお願いします!!