妊活121
妊活122

つづきを よむには ふっかつのじゅもんを にゅうりょくしてください

神のこの名言は一生忘れません。
しかし、パニックになってまずする行動が「とりあえず神にラインしよう」なあたり、信頼出来る親友を持って幸せだなあと実感します。
でもよく考えたら友達から「妊娠検査薬に薄い陽性出たんだけどねえこれどっちだと思う?」とかライン来ても、いや知らんがなまず病院行ってこいや!と思うでしょうに神は真剣に相談にのってくれて嬉しかった…!

姉と母のアドバイスを受けて3日間待ちましたが、この3日間がもう長いこと長いこと…
何してても頭はおなかの中のことばかり。
上の空ってこういうことを言うんですね。

一度目に検査をした時点でクリスに「妊娠したかも…でも線が超薄いからまだ分かんない」と伝えたのですが、クリスの反応は「あっ……ほぉ~……まだ確定じゃないんだ?うん……ほぉ~」とめちゃくちゃ戸惑っていました。
私よりは普通に振る舞ってたけど、なんだかんだで3日間、クリスの方も上の空だったように感じます。
妊活編、いよいよ終盤です。明日もよかったら見てください!!

↓こちらをクリックすると「妊活編」が全て表示されます!
記事誘導妊活

↓初期ドラゴンボールアニメみたいにずるずる引っ張ってすみません。やきもきしてくださってる方はクリックくださったら嬉しいです!!