指1
指2

ドイツの「4」は難易度高い

「すみません、英語が1ミリも分かりません」と白状したぱん太のためにPiccolaさんがわざわざ見つけて来てくださった日本語字幕付きのCMがこちらなので、ぜひ皆さん観てください↓

面白いですよね!
ぱん太はまっっっっったくもって気付きませんでした。
いるのか、気付ける人!?

そして…ドイツの「4」、出来る方いますか?
小指だけを曲げて、あとの4本をピンと伸ばすんです。
めちゃくちゃ難しくありませんか?わたしだけ?
ドイツ人は慣れているからか、みんな軽々やってのけます…。

「はい・いいえの記事」はこちらを参照↓
「162.ぱん太が日本でわけわからんこと言ったら多分これのせい」
否定3


記事誘導カルチャーショック

↓「CMのトリック気付いたよ!」「ドイツの4出来たよ!」って方はぜひクリックください。そ…そうでない方もよかったらください!