おはようなぎ!!
クリエイティブにもいろんな方向性がある。
わたしはデザイン系はぜんぜん…。

↓前回のお話
「1305続き.わたしがあなたを好きなわけ②」
2305続き.のろけ②1


2306.のろけ③1
2306.のろけ③2

まずインテリアコーディネートの話だけど、めっちゃくだらない話なんだけど、ゲームとかで自分のおうちやお部屋を好きに装飾出来るのとかあるじゃん。
わたしそういうゲーム内ですら、「え?このアイテム、能力がアップするみたいな効果も無い、ただの装飾品なの?そんなもん買ったって仕方ないじゃん」って思って、効果がある系のアイテムしか興味無いの。
でもオンラインプレイで他の人のお部屋とかおうち見てみたら、みんなちゃんとそういう効果は無いけど見た目がよくなるアイテムとかめぇぇえっちゃいい感じに飾り付けたりしてるのよね。
そういうのを見てあら~いいじゃないとか思うんだけど、でも自分もやろうとすると何をどうしたらいいかさっぱり分からん。そのくらいセンス無い。

それがシュテフのおうちを初めて見て以来、よし、これを参考にしてわたしもインテリアいろいろ考えてみよう!って生まれて初めて心から興味を持ったのね。
そんな感じで、自分の視野や興味が広がるきっかけをくれる相手はすっごく好き。
シュテフのおかげでピアノや歌も前より楽しむ時間が多くなったし。
もちろん優しいとか面白いとか気が合うとか、性格的な面がいちばん重要だけど、そばにいるといい影響をくれて自分を成長させることが出来る=自分にメリットがある(言い方悪い?)ひとを魅力的だと感じる!

あと最後のコマは…まあ、これまでの経験から↓


↓次回のお話
「1306続き.わたしがあなたを好きなわけ④」
2306続き.のろけ④1


記事誘導カルチャーショック

↓インテリア興味あるひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)
通知ボタン