みんな、おはぴ~や!!

久しぶりにわたしのだいすきなイタリア人のお話を描いてみました~!!
ドイツで出会ったイタリア人のお話ばっかり描いてきたけど、今回は日本で出会ったイタリア人のお話。
イタリア人は世界中どこでも楽しいね。


898.マウロ1
898.マウロ2

_人人人人人人人人人人人人_
> 気分じゃなかったから <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

マウロ、元気かな。
今もゆる~く授業をやっていてくれてるといいな。

前回の音大時代のエピソードはこちら↓


~コメント返信~
メッセージをくれたもえぴさんへ:
どうしても個人的に返信をしたいのですが、メッセージなどでメールアドレスを教えてもらうことって可能ですか…!?
しつこくメールを送ったり悪用したりなんか絶対にしないし、本当に返信を一通送りたいだけなので、どうかお願いします!!


マスラビさん:
わたしはアラサーでぱんたさんと同年代ですが 
中学生のとき野球部顧問がけつバットする先生だったらしくて生徒の骨盤を骨折させたことがあったみたいです。 
当時全く知りませんでしたが大人になって同級生にきいた話です。 
当時はそれでもほぼ問題になることがなく、生徒が悪いことをしたのだから仕方ないというスタンスだったようです。 
恐ろしいですよね、、、

みんなの色んな体罰エピソードをドン引きしながら楽しく(?)読ませてもらったのですが、これはもう体の底からゾ~…。
野球部顧問ってことはまさか、ガチの野球バットで…?痛すぎる…犯罪じゃないですか…。

SUNさん:
雑談だけのYouTubeもムチャ楽しそうよ♪♪ 
パンちゃんの時間ができた時で良いから、やってみてね~(^-^)v 
気長に待ってます♪♪ 

楽しみにしてくれるひとがいてよかった!
時間が出来たら絶対にやります!わたしもみんなとまたリアルタイムおしゃべりで交流したいですから~!!

まぁるさん:
こんなにハイペースでストックカイザーで毎回面白くて、ぱん友ともたっくさんコミュニケーション取ってくれるブロガーさんなんてきっとぱんちゃんだけだと思う! 

コミュニケーションを取ってくれるだって!
逆だよ!まぁるさんたちがわたしとコミュニケーション取ってくれてるんだよ!いつも本当にありがとう
エキストラ代のギャラははりねずみさん用のえさで払うね

ぱっさぁとさん:
スマブラに続いてゼルダも買ってみたんですが、マジでやばいです。 
特筆すべき点は色々ありますが・・・間違いなく歴史に残るゲームだ! 
(漫画の中で)ゼルダの魅力を語ってくれてありがとう、 
とクリスさんへお伝えいただけると幸いです。

伝えときます伝えときます~!!
あとぱっさぁとさん、これゲーム実況に遊びに来てくれた時に言おうかと思ってたんだけど、この間のコメントの件本当にごめんね…。
あれは本当にぱっさぁとさんじゃなくてわたしが迂闊だったのが悪いのに、ぱっさぁとさんが謝ってて申し訳なかったごめんなさい
あと超どうでもいいんだけどわたしマジでアホだから、ぱっさぁとさんに謝りたいなぁと思った時に、ぼーっとしてたからなぜかLINEを開いてぱっさぁとさんにメッセージ送ろうとしてたwww

記事誘導カルチャーショック

↓気分屋のマウロに応援のクリックよかったらお願いします!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)