726おまけ.陽キャ

素晴らしい……

わたしも今まで色んな子供と知り合ってきたけど、れんちゃんくらい人懐っこい子は産まれて初めて見ました。
「どんな風に育てたの?」って聞いたら「生まれつき」だと……!天性の陽キャ!
フリちゃんもこんな風に愛想振りまいてくれる子にならないかな?と密かに楽しみにしてます。
人見知りでパパやママの足の裏に隠れちゃう子もかわいいけどね!!

クリスパパ(なぜかこっちも元々小さい子に好かれやすい)の元に集う天使たち↓
line_46286233299736
クリスパパも嬉しそうだったよ!

あと、今朝のメイン記事で貼り忘れたけど、みりんちゃん登場回はこちら!↓
「96.クリスの宝物(任天堂Tシャツ)が増える」
任天堂Tシャツ3

「371おまけ.入院する上で注目したい」
病院食1

「394.関西人の性」
関西人3


~メッセージをくださったエンドウさんへ~
「私は暴言コメントの主ではなく、12日に白アスパラガススープについてのコメントをした者です」とのことですね。
その上で、IPアドレス付きで時系列をまとめました↓

10日の朝:暴言コメントが書かれる(IP:182...)
10日の夜:わたしがIP:182...をブロックする
12日の朝:「コメントが禁止されていると出ます」とメッセージ(IP:182...)
12日の夜:白アスパラガススープについてのコメントが書かれる(IP:111...)
13日の朝:「私は暴言コメントの主ではなく、白アスパラガスのコメントをした者です」とメッセージ(IP:182...)

こうなっています。
この通り、白アスパラガスについてのコメントは、あなたが「コメントが禁止されている」とメッセージをされた後に来ました。不自然ではないでしょうか。
これがあなたなのだとしたら、IPブロックを解除するまでもなく問題無くコメントが出来ていることになります。
また、10日の暴言コメントから13日のメッセージまで全て同じIP:182...にも関わらず、白アスパラコメントだけはIP:111...なのは無理があります。
また、IPだけを見ても、あなたはA県B市、白アスパラさんはC県D市から書き込みをされています。
これらのことを踏まえて、「あなたは暴言コメントをしてIPブロックされたにも関わらずメッセージを送り、さらに無関係な別の読者さんになりすまして誤魔化そうとしている」と私は考えます。
コメントのIPブロックは解除しませんし、あなたのIPからのメッセージも禁止リストに入れさせていただきます。

記事誘導子供

↓クリスパパの元に形成された天国に参加したいひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)