トトロ1
トトロ2

学生時代は友達の起ち上げた「ジブリ部」に所属して、ジブリミュージック専門コンサートなどに参加していました。

当時の年齢だからギリギリ許されためいちゃんのコスプレで…
577445_444625535616624_582088339_n
 
昨日のハリー・ポッターみたいにあえてドイツ語から読むのもいいですけど、やっぱり日本語版が頭に叩き込まれている作品だとより勉強になります!
子供向けアニメだから難しい言葉も出てこないし!
おススメです。

日本語が出来ない人は当然猫バスの行き先が「七国山病院」に変わったのを読めないので、字幕などで対応するのかな?と思っていたらまさかの電子音…。
猫バスから電子音…。 
記事誘導語学



↓ブログランキング、少しずつ順位が下がっていっているんですけどでも全然気にしてなんかないです…ぜんぜん…。
でもよかったらクリックしていただけたら嬉しいです…。
毎日もっと新鮮で面白い記事を描けるようにがんばりまーす!

絵日記ランキング