639.ラクガキ1
639.ラクガキ2

ちんちんに歴史あり、か……

ウィキペディア見てみたら法隆寺っていうのは7世紀に建てられたらしいです。
1400年前の人達も今の私達と同じようにちんちんをラクガキして笑ってたなんて、なんて感慨深いんだろう。
きっと未来人も空中にホログラム映像かなんかのちんちんを描いて笑ってるんじゃないかな。
ちなみに法隆寺の実際の落書きの写真はこんな感じ↓
「【子供心は永遠に】法隆寺の天井を見上げた。そこに広がるフシダラな光景に顔を赤らめずにはいられない!」

↓ちんちんで分かる浄化槽の仕組み(?)はこちら
「79.お母さんはなんでも知っている」
ちんちん3

~コメント返信~
Schokoladeさん:
初めてコメントします!インスタで見つけて知りました!!いまドイツに留学してます〜 
パンタさんのブログがあるあるすぎて共感できます!!知らないドイツの側面も学べてとても楽しく拝見させていただいてます。 

おおおドイツ在住仲間だ!!
うれぴっぴ~!!クソみたいな内容の時もあるけど、ぜひこれからも楽しんでください!!笑

名無しの広島人さん:
うわぁぁぁいいところでえええええ!!!ゴリさんの「ごめんなさい」ってどう言う事おおおお!!!!! 
と頭の中でゴロゴロのたうちまわりました…。 
デュフフ顔のぱんてゃさんの掌で転がされてます(笑)

手の平

モンブランさん:
マチュピチュwww
名無しのゲルマンさん:
マチュピチュ(笑)

Катяさん:
マチュピチュしか頭に入らなかったデス…!

今回の記事で一番突っ込んでほしかったところなので嬉しいwww

ゆうさん:
つづきWebで!とかじゃないんですか???

ぜんぶwebだーーーー!!

名無しのヤーパンさん:
服がヤベーやつ、って訳でも今さらなさそですしねえ…

!!もしこうだったらめっちゃ面白いミスリードwww

とんとんさん:
因みに母曰く、父はお見合い相手の中で一番最悪の登場姿だったと言ってました…笑っ

マ、マチュピチュトレーナーとかを着てらした…!?

鉄砲玉さん:
神戸の元町商店街にあるユーハイム本店ではその場でカットしてくれるバームクーヘンが食べられますよー!
名無しのゲルマンさん:
バウムクーヘン、デパ地下の洋菓子売り場なら大体ユーハイムが入っているから買いやすいと思います。あとはクラブハリエ、治一郎とかかな。 

うわ~!!情報ありがとうございます!
時間さえあればぜひ本店に行きたいところだけど…デパ地下なら行けるかも!!ユーハイム探します!!

なてゅさん:
はじめからじっくり読んでたのに、とうとう追い付いてしまいました。次からは続きがひたすら気になるようになるんですね。 

わ~い!いらっしゃいませ~!!(?)
これからはリアルタイムでよろしくお願いします!

ままんさん:
話変わりますが、ぱんさんは昔から外国人と関わりがあったのでしょうか? 
うちの子供が外国語教室に通っており、先生に「幼い頃から外国人と接すると大人になってからも堂々と英語話せるよ!大人になってから外国人と話すと、外国人の見た目やらに怖気ついて話せないよ!」と聞いたので、クリスさんと交際から結婚まで早かったぱんさんは、どうだったのかなぁ〜と思ったので… 

面白い質問!
そしてこれがねぇ、なんと…わたしドイツに行くまで、今までの人生マジでほとんど外国人と関わったことなかったんです…!!
でも、クリスに出会うまでのドイツ生活で外国人には慣れていたので、クリスと打ち解けるのは簡単でした!

記事誘導アホ

↓ちんちんでつい笑っちゃうひとはクリックで応援してください!!
(クリックは一日一回有効らしいです!)