ぱん太の友人の婚活女子・きよかちゃんが話してくれた婚活体験の中から、私がめっちゃ面白いと思ったものを不定期で描いていきたいと思います。
(きよかちゃん本人に了承済み)

512.きよか①1
512.きよか①2

空気の読める子

以前にもこんな感じで婚活女子・きよかちゃんのエピソードを描いたのですが↓

きよかちゃんの婚活が無事に終了したので、今後いくつかご紹介したいと思います。
ちなみに砂糖にコーラのAさん、太ってもないしとても健康な人だったそうです。
日本人って糖尿病になりやすいって聞くけど、砂糖に強い人もいるんだなぁ…。

~コメント返信~
メッセージをくださったmkさんへ:
私とクリスはそういった対格差の問題はありませんでした!
そして「最後に読んだ記事を探しやすいように10ページごとに分けるといい」というご提案ですが、最後の読んだ記事をお気に入りに入れる/ブックマークする(スマホでもPCでも出来ます)などして対処していただければと思います!

皆さん、色んなオススメ観光場所教えてくださってありがとうございます~!!
読んだだけで行きたくなる!クリスに見せたいじゃなくて私が行きたくなる!!笑
帰国プランに色々組み込んでみます!

ぽん太の母さん:
クリスママの隙はどこにあるのか、、、(笑)

うーん…パパにすぐ怒るとこ!笑

名無しのナデジコさん:
一時期「忍たま乱太郎」にハマってたのですが、結構詳しく忍者のこと描かれているので学びたい場合(笑)はオススメです! 

わあ!私の幼少期の結婚したい男No.1・土井先生を久しぶりに見ようかな…/////

名無しのゲルマンさん:
あとは京都や鎌倉などで、カタナな見た目の傘が売ってます。こちらはスーツケースに入れてしまえば海外に持っていったり可能です!手荷物だととめられちゃうかも。

空港勤務さん:
サムライアンブレラという傘がありまして傘よ持ち手の部分が刀の鞘みたいになっているんです! 
これは機内持ち込みは出来ませんが預け荷物として受託可能なので是非ともお土産にご購入ください。

そそそそそれ絶対に欲しい!絶対に欲しいです!!
私とクリスとダニエルとゼバスとフリッツ君の5人分ー!!絶対買います!素晴らしい情報ありがとうございます!!

戦車マンさん:
ちなみに、ご両親が再び行かれたそうですが、前に出た翻訳機は威力を発揮しましたか? 
仕事で購入しようか迷っていますもので…値段相応に役に立つものでしょうか?

クリスとうちのお父さん、あの翻訳機使って1時間くらいおしゃべりしてましたよ!
日常会話するにほとんど問題無かったって!

嫁さん:
寝室に刃物があったら命が何個あっても足りない我が家ですがパンタ氏のところは夫婦喧嘩しますか?

しますします!
でもあんまりしないかな~。わたしが適当なので!

ぽんこさん:
護身用に置くならベッドの下とかでは? 
目立つところに置いたら、逆に強盗に奪われちゃいますよ。 

そ、そうかー!!かっこよさ優先にしてしまってました!笑

記事誘導婚活

↓きよかちゃんの婚活奮闘記楽しみにしてくださる人は応援のクリックよかったらお願いします!!