505.あくび1
505.あくび2

なんならあくびのこと考えただけでもあくびが出る

ここまで来たらもう「うつる」ってレベルじゃない気がするけど、もうとにかくあくびが出やすい体質です。
わざとでしょ!?って疑われたこともあるくらい…
もちろんこの記事を描いてる間も153回くらいあくびしました。いまも。
逆にあくびがまったくうつらない人もいるらしいし、体質ってふしぎ。

体質と言えば私がふしぎなのはクリスのしゃっくり↓

あとしんまい夫婦の今回の記事はクリスパパについてだよ!↓
「クリスパパのDOYA ドイツ旅行編44」
8a408e10


↓クリスパパは2人が来る前からこんな感じだったのだ
「459.マウンティングクリスパパ」
460.マウンティング3


~コメント返信~
ぽん太の母さん:
果物といえば、ドイツに旅行に行った時はチェリー味のお菓子やジュースが当たり前のようにあって、チェリー大好きな自分にとっては天国でした💕 
特にチェリー味のジュースなんて、日本ではまず見ないので。

わー!本当ですね!!
私もチェリージュース大好きでよく飲むんですけど、確かに日本では飲んだことなかった!!

ぽんこさん:
そして、顔を隠していてもわかる彫りの深さ。 
額が出ていて顎がとがっていますよね? 
赤ちゃんでこの陰影、さすがハーフだわぁ。 
もう少ししたら顔がくっきりしそうで楽しみですね(*^_^*)

おわあああ本当に!?
もう完全に純アジア人顔だとばかり思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです!!
わー楽しみー!!

鯉すけさん:
この頃イライラしてばかりなので癒されました。 
ありがとうございます。

写真 2018-07-11 20 46 06

emmalliさん:
ぱん太さん初めまして! 
インスタグラムでお見かけして、ブログをのぞいてみたら面白すぎて一気に全て読んでしまいました! 

はじめましてー!!
実はUさんEmxrZkRr_400x400に「最近のSNSの主流はそりゃもうインスタよ」って言われてワニぴCjv2wXPU_400x400と一緒にインスタも始めてみたのですが、本当にインスタから来てもらえるなんて!!ありがとうございますー!!
語学の勉強お互いがんばりましょうー!!
アメリカンかれぴっぴさんにもよろしくお伝えください!

あすかさん:
こんなかわいいスイカフリッツくんがプールで冷やされていたら、持って行かれてしまいますね、危ない危ない(`;ω;´)!! 

うわああああそれはダメえええええ!!一生離さない(親バカ)

記事誘導アホ

↓わたしと同じあくびうつりやすい体質の人はクリックしてくれますよね!?